人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寝坊さん

金曜日は危険です。
一週間の疲れが、土曜日まで持ちこたえられず、どおっと出てしまうことが多いです。
今日も……。
目覚めたら7:30でして、慌てました。(8:00には家をでます)

お弁当は省略しようかなと思ったのですが、
冷凍ごはんに、春巻き(昨日の残り)とゆでておいたカリフラワーをタッパ―に入れて
フルーツゼリーを包みました。(所要時間2分)
やればできる。うん。
ご飯は、お昼には解凍されていて、電子レンジでちょっと温めたら、無問題でした。
(今度から冷凍のまま持っていこうかなー)


早く寝ようと思っていたのに、NHKで嵐を見てしまっています。
(明日はお休みだからいいか)



by mizuki_nim | 2014-11-07 22:42 | 徒然につづる