人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローストビーフ

上司の上司(男性)が作ったローストビーフのおすそ分けをいただきました。
先日のクリスマス会でも、実はA先生(男性)がローストビーフを作って持ってきてくださいました。
は、はやってるの?
ローストビーフは買うもんだと思っているのですが(いや高級品なんでめったに買わないですが)、
つくる人曰く「むずかしくないよー」
つくれる人はね、そう言いますよねー。

いただいたローストビーフは、どちらもとってもおいしかったです。

余談ですが、
上司のローストビーフを食べながら、事務のYさん(独身)が
「あー、俺のクリスマスはこれ(ローストビーフ)で終わりだ~」
と言っていたらしいです。
ぷぷ。
わたしは、帰りに駅前でモスチキン買っちゃいました。
(ケーキは昨日三つも食べちゃったので、さすがに今日はなし)

by mizuki_nim | 2014-12-24 23:01 | 徒然につづる