人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走

ひと山ひと山上っては降りているうちに、年末でした。
その間に、仕事関係(本業)の原稿ひとつと塔の原稿ひとつ、出しました。
塔の原稿は締め切り日を間違えていて、編集長にご迷惑をおかけしてしまいました。
スミマセン……。
どちらも来年掲載です。
それから、職場の成果(と言っても昨年の成果なのでわたしは関与していないのですが)が
表彰されることになり、賞状をいただいたりしました。たなぼた、たなぼた♪

職場の忘年会のビンゴで救急セットが当たりました~。
前の前の職場の年末女子会に混ぜてもらったりもしました。美味しかったです。

今年は25日で仕事を納める人が多かった(?)ようですが、
わたしは28日でした。閉館なので、大掃除です。
お昼は近くのまぐろ専門店でまぐろ丼!と思っていたのに、なぜか開いていませんでした。(店の外には看板とか出ているのに店が開いていないって……)
残念です……。
代わりに、デザートまでつくイタリアンでがっつり食べてきました。

今年は、4月から忙しくなってしまって、たぶん来年も忙しいままだと思うのですが、もう少し時間の使い方を上手になって、歌会にも出られるようにしたいです。
あ、歌会、と言えば、福島忘年歌会に出てきました!飯坂温泉で!(来年も飯坂温泉決定です)
合宿みたいで楽しかったです。

来年は(ってここ数年言ってますが)、こまめにここを更新します。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください!

by mizuki_nim | 2015-12-30 09:22 | 徒然につづる