人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋2

批評会当日です。
9:45開始です。
雨が降るとか春一番が吹くとか言っていますが、
起きた時にはまだ雨は降っていませんでした。
無料朝食でしたが、パンが4種類くらい、野菜たっぷり
スープ(ミネストローネ)、ヨーグルト、コーヒーなどがあり、
良かったです。

9時20分ごろにホテルを出ると、雨が少し降っていましたが、
歩いていくうちに、晴れ間が見えたりして、変なお天気です。

昨日下見したおかげで無事に会場に到着しました。

朝早くから80名も集まるなんてすごいなあ。
でも、午前中だとパネルも会場発言も時間が足りないかも。
パネリストは荻原裕幸さん、加藤治郎さん、田口綾子さん(江戸雪さんインフルエンザのため代打)でした。
会場発言は、魚村晋太郎さん、前田康子さん、土岐友浩さん、立花開さん、三井修さんでした。
そうだ、司会は塔の廣野翔一さんでした。(結構緊張していたようでしたが、上手にまわしていました)

批評会の後はおしゃれなお店で昼食会(立食パーティ形式)でした。

批評会の後、Pちゃんが来ていて(午後から近くで東海歌会だったらしい)、
思いがけず会えたのが嬉しかったです。

昼食会を終えて、なんとか最寄りの地下鉄にたどり着き(スマホの地図ありがとう!)、
無事帰京しました。

帰りの新幹線で詠草を作るはずが、爆睡……。
あーあ。

by mizuki_nim | 2016-02-17 22:53 | 徒然につづる