人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見は

4月ですね。春たけなわですね。新年度ですね!
束の間ののんびりの後、新年度のあわただしきなかにおります。

今年は、異動しなかったので
(というか、1年で異動したら、それは、なんかやらかしちゃったってことで、
いや、いろいろやらかしはしましたがね、まあなんとか)、
去年よりは落ち着いた新年度です。

先週は、元上司のボビンレースの作品を見に表参道に行きました。
繊細で美しいものを作り出せるってすごいなあ。
会場近くには桜があって、満開の桜を堪能しました。
眼福でございました。

**

ソメイヨシノは盛りを過ぎてきましたが、職場近くの八重桜は満開です。
お花見は_c0053571_1817875.jpg


職場近くの和菓子屋さんの春季限定の花見団子♪
お花見は_c0053571_18173017.jpg



今年は(今年も、か)、集まったりしてのお花見はしませんでした。
桜を見上げていると、ふと芝公園に集まったお花見とか板橋に集まってのお花見のことを
思い出したりしました。

by mizuki_nim | 2016-04-09 18:29 | 徒然につづる