人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむい

寒いですね。
東京は降雪や積雪がない分、いいのかもしれませんが。

昨日は休日出勤で6時半ごろに家をでました。
地下鉄に乗ったら、女の人が座席の真ん中で斜めになって、しかも膝ぱっかーんで、熟睡(泥酔?)していました。
鞄が落ちても気づかない…(拾って、隣に置きました)
あの人、どこからどこまで乗っていったのでしょう…。
職場についてからは、その人のことを思い出す暇もなく働きました。
帰りにタリーズで糖分補給しました。

このところ、夜更かしが多かったせいか、
頭痛がして、あ、これは風邪をひく前かもしれないと思って
葛根湯を飲んで22時半ごろに寝てしまいました。
今日(代休)は8時頃に起きました。
9時間以上眠ると、すっきりします。

今日は、銀行に行ったり、クリーニング屋さんに行ったり、シュレッダーをしたりしました。

新しい土鍋炊飯は、あと一歩です。

by mizuki_nim | 2017-01-16 22:07 | 徒然につづる