人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M?L?

土曜日、午前中に荷物を二つ受け取って、午後からデパートのお得意様セールに行きました。
カシミヤのセーター狙い。

なんか出遅れたみたい。
カシミヤのセーターあんまり残ってなかったです。
でもその中からグリーンとベージュの二枚を選んで買いました。
家に帰って袋を出したら、あら、グリーンの方、Lサイズじゃないの!
でも、外袋はMって書いてあるのに…。
あー、外袋のサイズしか見てなかったわ。
まあ、大は小を兼ねるからいいか。

日曜は、段ボールにてきとーに放り込んでいた冊子やコミックの整理。
終わらなかったけど。
文フリで買った冊子とかもタイトルごとに整理しないと。
終わらなかったけど。

今夜は風が強いです。ごうごう言っています。
明日までにはやむといいのだけれど。





by mizuki_nim | 2017-02-20 23:20 | 徒然につづる