人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違って図書館を建てても

梅雨ですね。
蒸し暑くなってくると、汗疹注意報が出ます。
まだベビーパウダー買ってないや。

土日は家の片づけをしました。なんだかこのところ片づけモードなのです。
…というか、そろそろ限界ってことですかね。
もう読まなくなって久しいコミックや本を段ボールに詰めていきます。
そうだDVDもも見ないな。聞かないCDもあるな。
今日、近くの古本屋さんに来てもらって、引き取ってもらいました。
でももうCDは売れないんだそうです。
コミックも古いものは売れないのだそうです。
でも、売れないものも引き取ってくれました。
リビングの半分を占めていた本が1/4くらいになりました。
まだ段ボール5箱くらいあるんだけど。
いっそのこと壁一面の書棚とかにしたい。
まあ、どんだけ棚を増やしても入らなくなるんだけどな。
間違って図書館を建ててもいつかはいっぱいになっちゃうんだよ。

土曜日、4月に清水の舞台から飛び降りて買った椅子が届きました。
ををー。予定より早いよ。
快適です。

それから土曜日はゆうパックの再配達をお願いしていたのに、
その時間帯を勘違いして、受け取れないということに。
再配達を頼んだのに不在なんて…と思っていたのですが、やっちまいました。
再度再配達をお願いし、今日受け取るときに謝りました。
気を付けないといけません。

by mizuki_nim | 2017-06-25 21:24 | 徒然につづる