人気ブログランキング | 話題のタグを見る

be careful

あら、気が付いたら9月じゃないの!
どうも、お久しぶりです。

夏休みの終わりに階段からずっこけて捻挫しました。
あー、ひざびさにやっちまいましたよ。
翌日仕事帰りに整形外科行ってきました。全治2週間くらいかな。
テーピングのやり方を教わって今週金曜までテーピング&湿布です。
腫れが引いて、いつもの足になってきました。
テーピングもそろそろかぶれてきそうなのでね、はよう治ってくれんと困る。

今日、職場でのこと。
ヤマト糊って知ってます?
白い、でんぷん糊なんですけどね、資料の修理にはこのでんぷん糊がいいのよ。
そのヤマト糊のチュープを、手遊びにぷにぷに押しておりましたところ、蓋が外れて
机と膝の上にぶしゅっと塊が飛び出しました。
ぎゃぼーっ。(←自分が悪いので、心で叫んだ)
キーボードにかからなかったのが不幸中の幸いでした……。

足元やら手元やら、皆さまもお気を付けくださいませ。



by mizuki_nim | 2017-09-05 22:04 | 徒然につづる