人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末~

仕事は28日で納めたものの、家のことが納まりません。
なんか、もういいや。
慌ただしく過ごして、もう今年もあと一日半です。

今年は歌会や勉強会にほとんど行けなかったなあ。
来年度(←度?)からは行けるようになるといいなあ。

さて、ばたばたしつつも、先週は 誕生日に奈良に行っていました。
とととのメンバーが奈良に集結です。
Aちゃんとわたしのお誕生日集会のはずだったんだけど、
わたしが「歌仙を巻こう」とか言い出したため、すっかり合宿のようになり
AちゃんもCちゃんも「なら合宿」と言っておりました。ははは。
集会でも合宿でもいいの。楽しかったからね。


by mizuki_nim | 2017-12-30 13:14 | 徒然につづる